I'm yours

ひとりごとのやうに

❁あつこと須磨❁







一昨日は天理の友達、あっこと須磨🐚👙🐠


相変わらずのチャラさ!


ただ湘南ら由比ヶ浜の方行ったら須磨なんて可愛く見える( ˊᵕˋ )


由比ヶ浜は三歩歩いたらナンパ。


ナンパされて話しかけてる横からまたナンパ。(笑)

もう息するよりナンパ。笑




丁度須磨くらいが心地よいわ😋


まぁイケメンおらんけど!f:id:kyallyyyyy:20170821210644j:plain

あつこは相変わらずおっぱいが大きくて綺麗。
おっぱい羨ましい。


今年11月にモルディブ行くことやし、それまでに3サイズくらいアップしたいいいい!


リファで頑張る😇


ほで須磨でジェット乗っけてるれる人おって、須磨→淡路島まで!
ぶっ飛ばして15分やった!

なかなか絶叫したけど楽しかった〜♥


あっこと趣味増やしたいなって話になって、
今度一緒にポーラせーツしよーって約束ᙏ̤̫


もっと1人の時間、大切に出来るよぉなりたいね☺️




みっぽんといい、あっこといい、
今同じような心境の子が居て安心😊💗