I'm yours

ひとりごとのやうに

❁まこっちと裏なんば❁




昨日はまこっちと裏なんばへGo!!


1件目アンケラソ


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27083343/


めちゃくちゃホルモンなど牡蠣、居酒屋メニューが美味しい立ち飲み屋さん!!



2件目も美味しかったが名前忘れまちた!



ほで気持ちよくなってカラオケ\( ¨̮ )/




まこっちとは19歳からの友達かな?


もうなんやかんやで5年やなぁ〜


あんなにライブ行ってあほしまくってた頃が懐かしく愛おしい。




まこっちはなんでも話せる、お兄さんではないがよきfamilyや😊💗


f:id:kyallyyyyy:20170821213127j:plain




その後まだまだ遊びたい気分になって久しぶりに

6969へ顔出したがあんまり人おらんし知り合い少なかったので

20歳くらいからイベント関係で出会って、すごーくお世話してもらったいぬいさん呼んで

飲みに行く理由でもなく、普通に実家まで送ってもろた(笑)


その間たくさん喋って楽しかった!



なんか誰しもさ、なにやっても上手くいかへん時期ってあるよな。


でもそのダークサイドなんとなく乗り越えてたらぽつぽついい事起きたり、元の遊び場が帰ってきたり。

人と沢山繋がってたり。


私はこの2年間疎遠の年やった。



今まで友達たくさん作ってたくさん遊び回って人生サイコー🌟な週末ライフやったけど、

2年前位からなんか友達減っていって

遊ぶ範囲が狭なったのが原因やと思うけど、


どんどんストレス発散する場所がなくった。


今はそーいうサイクルなのだ。



元々1人でどこへでも行けちゃうタイプなので、


外に行きたきゃ行って友達つくる。


そういうサイクルもそろそろ来るでしょう。






とりあえず9月まじで給料少ないし

昼キャバでもしよーかおもて!笑