I'm yours

ひとりごとのやうに

❁2018年心機一転❁




あっという間に2017年が終わって

新年迎えて早1週間。



関西帰省はものすごく充実してました💗


やはり大阪はええ町や〜


町中で叫んでも下ネタ吐いても肩車してはしゃいでてもだーーーーれも気にしやん。(笑)



そしておかえり〜って居酒屋の店員さんさえも迎えてくれる☺️



関西では昔ながらの友達に会えて笑いっぱなし。


好きなことゆうてストレス発散*˙︶˙*


関西帰りたいわぁ〜





そんなこんなで心機一転!


2017のクソな私とはおさらば!


なんか行動力ないし自己主張甘いしパッとしやん年末やったわ。

今年こそは貯金と、真面目に仕事する、あとちゃんと月1実家に帰る


それだけが大きな目標




あとは毎日掃除する、充実した毎日送る


これも頑張るわ!


お部屋をな、また改造したいなーというお話


アンティーク調なカフェみたいにしたい💗



その為にまず毎日掃除してる!


あと朝起きたらストレッチして筋トレして漫才みてる!


(笑)



気持ちのいい毎日送ることやな😆