I'm yours

ひとりごとのやうに

❁お久しぶりです❁






最近仕事三昧でblogの存在忘れかけてた!


新しい歯科医院

まぁ〜やりにくくはないけど、面白みはゼロ!

元々繋ぎっていう話やし、町医者やからしゃーないんやけど

早く安定した就職がしたい!(笑)



やっぱり無いもんねだりやな!(:3_ヽ)_



お金稼ぐのって、大変😰


ただ夜の仕事も最近場内指名じゃなくて、本指名入るようになってきたのでものっそい嬉しい💗💗💗💗


ただ、はやく辞めたいと思う日がほとんどや(笑)



なんかね、以前は毎日しんどくて

1日生きるのが精一杯やったけど、

退職してから違う余裕が出来てきて

なんか新しいことも始めたいなーっとつくづく思うのです。




分野も何も無いけど。


とりあえず東京にせっかくおるんやし、いろんな人と向き合うことが大事よなぁ!!

あと本間に英語話せるよォならなあかんわ😑



そこからかのぉ?


フランスで働いてる大好きな本間に尊敬する男友達の一言一言がいつも向上心をくれるんやけど、

せっかく東京おるねんからなんでもできるやん!って

まじで羨ましがられて、上げチンしてくれる


そしてこの一言に意外とぐっと心が燃えた



f:id:kyallyyyyy:20171020110923j:plain


人生これから!



まだまだ夢みつかる!




かおりってさー、

夢ないから歯科衛生士の国家資格とってんねん。


夢欲しい。まだ。(笑)



なんか、やりがいのある、自分の武器に出来るもの


まだ探したい💗