I'm yours

ひとりごとのやうに

2017-01-01から1年間の記事一覧

❁11月❁

かおり大殺界(すごい運気の悪い3年間)の2年目、2年目って上がり下がりくそ激しいらしくて、更に8.9.10月さらに運気悪かってん。それが、11月入った瞬間一気に心のモヤ晴れて、接客も楽しいし客つくし、急にバラ色11月1日、2日いきなり新規の客でローカル…

❁お久しぶりです❁

最近仕事三昧でblogの存在忘れかけてた!新しい歯科医院まぁ〜やりにくくはないけど、面白みはゼロ!元々繋ぎっていう話やし、町医者やからしゃーないんやけど早く安定した就職がしたい!(笑)やっぱり無いもんねだりやな!(:3_ヽ)_お金稼ぐのって、大変た…

❁あと1日の辛抱❁

あと一日で今の医院勤務終わるぞ~~~!!!何かとイライラばっかで出勤した時点でストレス溜まり、元気も出ない声も出ない毎日でしたが、それとももうお別れただ今は気の合うふたりが居てくれたから毎日出勤できて、好きな患者さんがくるーおもたら、責任…

❁久しぶりの夜のお仕事❁

昨日で出勤2日目でした〜!お店のシステムは、キャバガールズバーで、カウンターとボックス席があり、ボックスでも向かい合ってお話する。値段はガールズバーとキャバクラの間くらい!せまーいお店やけど、昨日は指名2人ももろた3、4年ぶり?くらいやし昔は…

❁くりすちゃんるぶたん❁

の財布がどーーーーーーしても欲しいわんこ紛れた(笑)あーーほしいっ!!!くそかわいい。はんっ!!!10万ほどするんやけども、どーーーーーしても欲しい。泣今年は旅行にダイビングの資格に、総額30万近く飛ぶからとてもじゃないから買えないけど、今買…

❁お久しぶりです❁

仕事9月末にやめることになって、しなきゃいけないこと(仕事見つけること)考えることたくさんでブログ放置になってた(;ω;)まず、10月から働かせて頂く医院決まりました♥旅行もいくし、休み取れるようにアルバイトやけど!くそ近所の徒歩三分の所で、休みが…

❁美味しいビール❁

仕事を辞める転機まぁ天職は歯科衛生士(やとおもてる)やけど、とりあえず休憩。振り回されるストレスから逃れる。本当は3年間続けたかったので、それだけが後悔であり初めての挫折我慢できなかったと。でも手に職持っててよかった(。・ω・。)今日のビールは一味…

❁転職❁

することになった(笑)期限は9月末!やったるでー!

❁東京帰宅❁

昨日の夜新幹線で東京へ。ごんちゃんが最寄り駅まで迎えに来てくれて帰宅ごんちゃん、「かおりにプレゼントがあるんだよね」グリーンガーネット!!!先日体調壊してごんのお友達が事情聞いてないのに、食事会に持ってきて下さったストレスや婦人科系の病気に…

❁まこっちと裏なんば❁

昨日はまこっちと裏なんばへGo!!1件目アンケラソhttps://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27083343/めちゃくちゃホルモンなど牡蠣、居酒屋メニューが美味しい立ち飲み屋さん!!2件目も美味しかったが名前忘れまちた!ほで気持ちよくなってカラオケ\( …

❁あつこと須磨❁

一昨日は天理の友達、あっこと須磨🐚👙🐠相変わらずのチャラさ!ただ湘南ら由比ヶ浜の方行ったら須磨なんて可愛く見える( ˊᵕˋ )由比ヶ浜は三歩歩いたらナンパ。ナンパされて話しかけてる横からまたナンパ。(笑)もう息するよりナンパ。笑丁度須磨くらいが心地よい…

❁みっぽん❁

今日はみっぽんと遊んだよ♥たくさん笑って楽しかった😊もっと近くにいたらなぁー。みっぽん大好き♥今日はアップした!バレンシアガのサングラスがお気に入り😍

❁大人になる❁

締め付けるような関係は嫌だ。それがどんなに息苦しいか分かってる。なので、この前のことは本間に気にしやんといてなって言ったよ。ごんちゃん、浮気しない程度に遊んでって難しいこっちゃな(笑)

❁恋愛❁

まだしてるみたい。こーしてほしいあーして欲しいごんちゃんの言葉はいつも恋愛上級者じゃなくて、下級者の真っ直ぐな愛情の塊。アホらしくなってくる反面、なんでこの乙女心が分からんか腹たってくる。でもその反面アホらしくなってる(笑)ごんちゃんが好…

❁決意❁

ずーっとモヤモヤしてた。好きって何度も言われてから、渋りに渋って、かおりも遊びに想い伝えてから、いつも思うようにスムーズに物事が運ばれず、イライラヤキモキしてた( ⋅ ̯⋅ ) 何度もその想い伝えたけど、今でも上手く伝わったのか、なかったことにされ…

❁電話の内容❁

しまったー!!!覚えてるうちにはよ書いとけば良かった( ´•̥ו̥` )ごんの両親の話してて元気やったー?とか聞いてた。そしたらさ!かおりも機会があったら遊びにおいでって ♥♥やっと言ってくれたーーーー♥ずっとその言葉1年くらい待ってた😢💗

❁久しぶりの仕事❁

かれこれ2週間お休み頂いて、久しぶりの出勤!みさは今日帰るし、ごんちゃんも実家に帰るしで一人ぼっち😞食欲わかんくてスイカしか食べれんかった( ˟_˟ )メンタル腐ってるわぁ、、寂しがりにも程がある。(笑)早く子ども産みたいなぁ😞💗

❁休日みさが来た❁

土曜日の夜に来て朝まで飲んでた\( ¨̮ )/最初新宿5丁目のお洒落なカフェに行ってのんびりお喋りからの、ぱぱ探しに相席ラウンジに行った⠒̫⃝⠒̫⃝笑綺麗やし、いい人おらんかったけどまぁ楽しんだ(笑)久しぶりに朝まで飲んだ歳やわぁ〜すごい疲労感!笑次の日…

❁もやもや❁

や、愚痴とか言うつもりなかったんやけど、色々聞き出されるとぽろぽろポロリんちょしてきてさ、気持ち乱したくないのに乱れてしまったぁ。。そんな時は同じ家に居ても少し離れてiPodで映画見たりしちゃう。。良くないね!お風呂から上がってきたら仲良しし…

❁去年の今頃❁

この頃鴨川市があなばであることを知り、また来たいねーゆうてたんやけど、海水浴しながら「なぁ一緒に住んだら嫌?」って聞いたの覚えてるごんちゃん「楽しそうだね!」ってゆうてくれたなぁ( ˊᵕˋ )9月中頃から同棲始まったからもうすぐ1年になるなぁ、はや…

❁Jason mraz❁

私のブログのタイトルな、めちゃくちゃ好きな曲の名前やねん(ありがち)https://m.youtube.com/watch?v=EkHTsc9PU2A曲調も声も好きやし、歌詞がすごいhappy\( ¨̮ )/♡こんなこと言われたいなーーとか思っちゃう----------------------------------------------…

❁この前の千葉旅行❁

七月末の連休に、レンタカーでごんさんの運転で千葉へGo!🌟やはりドライブは楽しい💓音楽流すし、空や景色楽しめるし ゆっくりなんとない話ができる!半分くらい寝てたけどな(笑)千葉の鴨川市着くなり、まずはお寿司屋さんに。やはり地方の魚は上手い!!!東…

❁タロット占い❁

先日6月頃に、友達とタロット占いに行ったいやタロット占いしたかった訳じゃないねんけど😂ミナミの父が人気すぎてもう並べんかった( ´•̥ו̥` )で、別にすごく悩んでる訳でもないしタロットとかあんまり興味なかったけど行ってみたhttp://www.luna-fortune.net…

❁健康第一❁

先週の早朝腹痛で救急車呼び、数日後39度超える熱で入院した。原因は、卵巣出血。お腹ぱんぱんになるまで血液溜まっちゃって、特に寝転ぶと押しつぶされそうで息が出来なくなるそんな症状で、歩くこともほぼできず症状がでて4日目入院して2日目程で大分楽に…