I'm yours

ひとりごとのやうに

❁タロット占い❁




先日6月頃に、友達とタロット占いに行った


いやタロット占いしたかった訳じゃないねんけど😂


ミナミの父が人気すぎてもう並べんかった( ´•̥ו̥` )



で、別にすごく悩んでる訳でもないしタロットとかあんまり興味なかったけど行ってみた


http://www.luna-fortune.net/sp/teller/


占いの館ルーナ


お店の中にたくさんお部屋があって、それぞれ占い師がいる、予約制のところ!


私は茉里先生に見てもらった!(その日3人分時間空いてはったから)


で、最初の会話


先生「なにがしりたい?」

私「恋愛と仕事のことですねぇ」

先生「彼氏おるよねぇ?」

私「居ますよ!」

先生「あのねぇ、彼氏めっちゃ好きやと思うワァ!」

私「えーそうなんですかねぇ、(笑)」

先生「うん、絶対めちゃくちゃ好きやわァー」

私「(笑)」


で、最初に

「私は結婚願望強い方なんで、相手をつい急かしたりしちゃうんですが、相手はどうなんですかね。ほんとに結婚考えてくれるか不安です。」

と相談。


そうすると、今年1年の流れを見てくれた( ⋅ ̯⋅ ) 💭


タロット占いの結果

「7月に彼の中でいい方向に将来見えてくるかもやねぇ」

「あっ!年末に家族のカードが出てるから、めちゃくちゃ良いと思うよ!絶対いい方向に話進むわ!」

と言ってくれた( ¨̮ )︎︎❤︎︎


確かに7月末に千葉へ旅行行った後

すごい幸せそうにえっちしてたし、

その後日私運ばれたんやけど

病気中も治ってからも眼差しが今までより優しい☺💗


ほやし、ここ最近出さなくなった会話


手相見てたら結婚線見てくるし(乙女か)

婚期とか気にするようになってきて😍


まりりん当たってるやァ~~~ん🌟



ほんで他にも沢山見てもろた訳やけど


面倒くさなったからまた今度👋ぇ