I'm yours

ひとりごとのやうに

❁この前の千葉旅行❁






七月末の連休に、レンタカーでごんさんの運転で千葉へGo!🌟


やはりドライブは楽しい💓


音楽流すし、空や景色楽しめるし

 ゆっくりなんとない話ができる!


半分くらい寝てたけどな😛(笑)




千葉の鴨川市着くなり、

まずはお寿司屋さんに。

やはり地方の魚は上手い!!!

東京とは大違いじゃ。f:id:kyallyyyyy:20170810202402j:plain


加工なしで勝負じゃ。


安定の食べすぎで眠さに襲われながらも宿舎へ向かう。



海辺で明るくて素敵なお部屋でした!

まぁ旅館でもホテルでもないから特別なにって訳ではない(笑)

特に写真は撮らず。


少し休み、浴衣に着替えて海辺の花火大会へ


f:id:kyallyyyyy:20170810202659j:plain



この浴衣な、前日にごんちゃんにプレゼントしてん☺️💗

扇子も含めて渋めやろ!(扇子は当日落とされました)


花火は綺麗し、全然人混まへんし大満足で宿に帰り、お酒飲んで就寝✧*̣̩⋆̩☽⋆゜







f:id:kyallyyyyy:20170810203414j:plain


翌日は海水浴へゆきました!



f:id:kyallyyyyy:20170810202025j:plain


ごんちゃん油断するとすぐおっさん臭くなる。笑



鴨川の海はほんまに綺麗!!

沖縄ほどじゃないけど、白浜よりかは綺麗!!透明度かなり高めで波も荒くて楽しみまくった😆

水着の中砂だらけになるやつや!

砂入りまくってお尻とおっぱいおっきくなるやつやった!笑



沖の波で遊びすぎて、

ごん「水着とれちゃうよ!!!」って。確かにたるんたるんやったわ危ねぇ!


海沿いのお店が何よりも良かった♥🐚👙🐠


f:id:kyallyyyyy:20170810203321j:plain


すぐ疲れて、ゆっくり帰宅🏡


最近少しだけかおりが強めに言葉発したりして、険悪モード入ってたので

良いリフレッシュになりますた( ¨̮ )︎︎❤︎︎


久しぶりに好きって言われて嬉しくなっちゃう私は乙女やᙏ̤̫❣️笑