I'm yours

ひとりごとのやうに

❁健康第一❁



先週の早朝腹痛で救急車呼び、数日後39度超える熱で入院した。

原因は、卵巣出血。

お腹ぱんぱんになるまで血液溜まっちゃって、特に寝転ぶと押しつぶされそうで息が出来なくなる
そんな症状で、歩くこともほぼできず😢
症状がでて4日目
入院して2日目程で大分楽になった!

ただ病院というものはこちらの都合ですぐ帰してくれる訳もなく、何かと検査、安静に。(´・д・`)イヤヤワー

結局6日間も入院したわけで
お会計7万近く!!!

そりゃそうですよねェ( ˟_˟ )

今週はいってすっかり元気で働こう!おもたけど、働きだすとまた発熱😳

もう今週も休むことにしますた<(_ _)>

給料減る~~~
健康とは有難いことや。

忘れた頃に病気にかかるもんやなぁ

感謝の気持ち、忘れずに!!ᙏ̤̫