I'm yours

ひとりごとのやうに

❁お久しぶりです❁






仕事9月末にやめることになって、

しなきゃいけないこと(仕事見つけること)考えることたくさんでブログ放置になってた(;ω;)




まず、10月から働かせて頂く医院決まりました♥


旅行もいくし、休み取れるようにアルバイトやけど!


くそ近所の徒歩三分の所で、

休みが多いので常勤募集してないところ♥


めちゃんこ境遇よい!!



ホンマによかったー😂💗




あとはちょこちょこ夜の仕事なりなんなりします!



楽しみやなー10月!




でも残り少ない今月、大好きな患者さんに会えなくなるので仕事中結構寂しさと申し訳なさひどい😭





そう思える人たちに出会えたことに感謝して、あのクソうんこ禿げ院長に感謝しよう。



それだけ。

あとはうんこ。