I'm yours

ひとりごとのやうに

❁あと1日の辛抱❁






あと一日で今の医院勤務終わるぞ~~~!!!


何かとイライラばっかで出勤した時点でストレス溜まり、元気も出ない声も出ない毎日でしたが、それとももうお別れ👋💗

ただ今は気の合うふたりが居てくれたから毎日出勤できて、
好きな患者さんがくるーおもたら、責任感でて出勤したくなって、

そうゆう支えがあって良かった


もっと頑張るつもりやったけど、どんどん無理になってって
とうとうラスト一日

次からどんなとこかなぁ〜?

楽しく頑張って行きたいなぁ😊


もう後戻りできひんからやるしかない!

キャバも、昨日めちゃんこ可愛くて喋りクソうまい一つ下の子と一緒に付けられてすごく自分のトーク力のなさに悲しくなった(笑)


そっちも磨いて行きたいなぁー

嫉妬しちゃう!😨


いろんな人とまだまだ出会って色んな経験しようというモチベーション、高まれー💗



あ、そうそう

ごんちゃんとのお話


かおり「なぁ今のお家さぁ、5年後も住んでるとおもうー?」
ごん「5年後か!丁度分からないところだね!いないかもなぁー!」
かおり「なんで??」
ごん「2年後で俺ら大殺界終わるじゃん?そこから結婚して、子ども作ってだから、丁度どこか引っ越す準備でもしてそうだなー」


って♥すき♥笑